Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 1831

2526 コメント
views
4 フォロー
1831
名前なし 2019/06/30 (日) 08:28:22 1eb61@438f4

スシコラとマニュコラが190になったらスプラ2は絶対面白くなると思うわ
マニュはともかくこいつが増えて困る武器ってあるか?

通報 ...
  • 1832
    名前なし 2019/06/30 (日) 09:01:38 修正 bce70@6b4fa >> 1831

    なかったら今までこんな叩かれてないだろ
    不思議なことに具体的なブキ名が出たことないから実在するかは知らん

  • 1833
    名前なし 2019/06/30 (日) 14:46:29 974b9@83375 >> 1831

    スシコラが短射程の強さの基準みたいなとこあるから、これが強化されると他の短射程全体が死にそうな感じはする。いくら射程トゥーンとはいえ、短射程からすればジェッパにスプボムは辛いもの。
    これは他の武器のことだけど、全体的な強化より全体的な弱体化が必要だと思う。

    1834
    名前なし 2019/06/30 (日) 16:10:35 bce70@6b4fa >> 1833

    そういえばスシ(ZAP,52)が環境の変遷から相対的に中→短射程扱いされ始めたのっていつ頃だっけ

  • 1835
    名前なし 2019/07/01 (月) 10:08:59 72a67@64107 >> 1831

    長射程トゥーンだから辛いだけだし
    長射程の調整すればいいだけだよ
    短射程もわかばとかはいいけど死ぬ奴はいるし
    短射程でなくてもきついブキはあるしね

    それにスシコラマニュコラが190になったら
    クイコンできるとは言えチャクチ持ちの無印スシや
    未だに190ミサイルの無印スマニュとかさらにきつくなる

    1836
    名前なし 2019/07/01 (月) 11:21:23 0303b@d04b1 >> 1835

    本当に射程のせいなんですかねとは同射程で弱い弱いと言われながら5~6月あたりから成績トップクラスの黒ZAPを見て思う。

    1838
    名前なし 2019/07/01 (月) 21:23:31 bce70@6b4fa >> 1835

    成績ってどの成績
    環境的に迂闊にジェッパで飛んだら撃ち落とされる今
    リグマとかならアーマーのZAPのが役割持てるからじゃないの

  • 1837
    名前なし 2019/07/01 (月) 13:42:03 8f486@99efa >> 1831

    スシコラはヤグラとホコとアサリで王冠人数多くて結果残してるほうなので、エリアメインでやってる人かそうでないかで結構印象が違うかと。エリア基準で強化すると他ルール更に暴れるかと。