Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バブルランチャー / 790

1040 コメント
views
4 フォロー
790
名前なし 2020/01/14 (火) 23:43:46 57517@c803c

エリアはこればっかり。
バブルのせいでエリアのゲーム性が殺された。
サドンデスはほぼ意味ありません。

通報 ...
  • 792
    名前なし 2020/01/15 (水) 11:39:49 9b624@620c6 >> 790

    ヤグラもビハインドで延長すればナイスダマで詰むし、ホコだってハイプレで詰むし、そこはルールに合ったブキを選んでいると褒めてあげるしかないんじゃないかな。ハイプレ全盛期の公式大会のホコとかひどいもんだったよ。

  • 793
    名前なし 2020/01/15 (水) 11:50:17 26a34@81bde >> 790

    そもそも延長(サドンデス?)に持ち込まれた時点でカウントに関わらず9割5分負けてるのに平等性主張するの申し訳ないが最高に負け犬
    まあSP打たれる前に落とせって言われてもステージの形状的に無理な時も当然あるけど

    797
    名前なし 2020/01/15 (水) 16:24:32 5b9e2@1e9b3 >> 793

    一瞬でエリア全部塗られちまう(塗り返し時間がほぼ無い)のが問題なだけでボムピみたいな徐々に塗られる仕様なら言われんと思うが。あと人弄る気満々な文章なのに申し訳ないとか予防線張ってるのはっきり言ってダサい。

  • 794
    名前なし 2020/01/15 (水) 12:05:04 e23bf@3b734 >> 790

    無理やり詰めて吐かせる、キャンプのパージぶつけるなど止める余地あるだけまだいいのでは?全盛期のプレッサーは腕があれば確実に一枚持っていけてゲームセットへ持っていく能力高くて即割と違って無限射程なのでこちらもハイプレ持つ以外どうしようもなかったですよ。