Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バブルランチャー / 633

1040 コメント
views
4 フォロー
633
名前なし 2019/01/15 (火) 19:04:32 e2a61@ee2e0

バブルだけ露骨にスペ性能要求されるの腹立つわ
必須ではないけど効果的に使おうとすると対物も欲しいし
ゼロじゃよほど高回転させなきゃ使い物にならないかつスペ性能のノリがいいからまず付けるけど、いくらなんでも他SPと比べてギア枠食いすぎだろ

通報 ...
  • 634
    名前なし 2019/01/15 (火) 19:58:12 044f9@087f7 >> 633

    そういうSPが有っても良いと思うけどな。
    十分強いし。

  • 635
    名前なし 2019/01/15 (火) 21:02:59 72f36@72ec7 >> 633

    スペ強で枠がカツカツになるのも対物がほぼ必須なのも納得済みで使ってるからそこまで不満はない
    でもそれだけ枠割いてるからこそバブルの強みを活かせてただけに先月の雑なナーフは正直萎えた、つーかスプラのプレイ時間自体が激減したわ
    何が言いたいかというとせめてプラコラのSP量元に戻してください(切実

  • 639
    名前なし 2019/01/29 (火) 21:45:29 c09e3@2e4d7 >> 633

    ほんとこれ
    ロラベ使いだけど強襲性が犠牲になるかわりにスプロラより打開力があるがあるから採用できてたのに、たいして回転力もない中ギア大量に要求されるのおかしい
    そりゃスプロラ使うわ
    落ち葉エクスロの巻き込まれならせめてSPポイント下げてほしい。