Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 66

1455 コメント
views
4 フォロー
66
名前なし 2017/08/08 (火) 00:18:11 41ad7@416de

発動時にどこに潜伏されてるか一瞬分かるのはいいんだけど、全員付与はやっぱ納得いかねーわ。前線上げれるスシとかがインクアーマー背負ってゴリゴリ前に出てこられる時の絶望感は本当にヤバイ

通報 ...
  • 69
    名前なし 2017/08/08 (火) 03:55:15 e50be@d82ce >> 66

    ほんとコレ、全てのブキやスペシャル、ギアの強化までもがこのスペシャルの強化につながる激ヤバスペシャル

  • 71
    名前なし 2017/08/08 (火) 11:33:09 8601e@89789 >> 66

    文句があるなら任天堂に直接問い合わせろよ。お前らが言うような決定的な欠陥があると言うなら聞き入れてもらえるだろうさ。

    72
    名前なし 2017/08/08 (火) 12:07:43 082be@af838 >> 71

    既に言ってますわ

    73
    名前なし 2017/08/08 (火) 12:56:18 f032d@89789 >> 71

    お疲れ。じゃあここに来る意味はないよね。

    77
    名前なし 2017/08/08 (火) 14:46:57 082be@af838 >> 71

    なぜそうなる・・・

    78
    名前なし 2017/08/08 (火) 14:58:21 8601e@89789 >> 71

    こんなところで訴えても何にもならないどころか建設的な議論の邪魔でしかないからだけど。
    用法の研究や対策の相談がしたいんでないなら暴言ノート作ってそこに書き殴ればいいよ。それか2chあたりでそのためのスレを立てればいい。

    79
    名前なし 2017/08/08 (火) 16:16:38 082be@af838 >> 71

    まあ...俺だけが黙れば解決する話なら去るよ