Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 1427

1455 コメント
views
4 フォロー
1427
名前なし 2021/07/28 (水) 14:30:12 2a81b@76fe7

むしろアーマー環境になるまでアーマーどうやって対処してたっけ

通報 ...
  • 1428
    名前なし 2021/07/28 (水) 14:42:27 43836@85d7d >> 1427

    対物ハイプレでアーマーもろとも焼かれてたんじゃないですかね?
    あとはL3のスフィアとプライムのナイスダマとかで疑似確+無敵SPで対面拒否の方が圧倒的にキツかったイメージ

    1429
    名前なし 2021/07/28 (水) 14:46:23 9b624@620c6 >> 1428

    実際H3D全盛期は傘と長射程しか対処できてなかった気がする。いわゆる対面拒否環境。

  • 1430
    名前なし 2021/07/28 (水) 17:13:34 63338@5bf8f >> 1427

    基本的にアーマー環境から落ちてない、落ちたことあってもだいぶまえだと思う。
    少なくとも2018年の傘h3Dチャーの結論編成時代からはガチホコのぞいてずっと王冠に一定数いたし、大会対抗戦の環境から落ちてないと思うの。