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インクアーマー / 133

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133
名前なし 2017/08/20 (日) 14:23:54 4b753@2bed6 >> 131

無難な案としては発動までの時間を更に増やすなんてどうだろう。極端な話、ボタン押してからアーマー張るまでに5秒ぐらいかかるとか。

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  • 134
    名前なし 2017/08/20 (日) 21:50:23 89d1d@0b410 >> 133

    距離とか関係なくお裾分け一切無しが一番簡単なんだよ
    それならバリアと同じ即時発動でもまだ許せる

  • 135
    名前なし 2017/08/20 (日) 23:00:58 66d0b@ed8a2 >> 133

    今回は仲間との連携重視したいみたいだし、ポイセンくらいの範囲に付与して皆で突撃でよかったろ

  • 136
    名前なし 2017/08/21 (月) 13:53:15 a92c1@e44fe >> 133

    全体付与なくして前隙消滅とかしたらまた1の理不尽カウンターができるようになっちゃうから嫌だな。
    調整傾向からも、そういう本質をひっくり返すような変更がされることはないだろうし。

  • 137
    名前なし 2017/08/21 (月) 19:21:49 修正 89d1d@2540c >> 133

    そんなん言ったらそもそも塗りの都合でデスの比重が重いのに防御系のサブやSP実装するなって話だけどね
    イカ研があくまでそれを残す方向性なんだから仕方ないじゃん

    ほんとは即時発動だってしなくていいとは思うよ
    事前に発動してからいざ撃ち合い、ってやっても強いは強いだろうから