Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 1091

1455 コメント
views
4 フォロー
1091
名前なし 2020/08/29 (土) 16:21:05 e4cdc@1a11c

このゲームに限らずほぼ全てのゲームにおいて強化されてる剣よりも盾か一つの残機がやっぱ最強なんだよ

通報 ...
  • 1094
    名前なし 2020/08/29 (土) 17:48:28 b3e85@5fbd6 >> 1091

    そんな事は無い
    火力が正義のタイトルもあるしスピードが正義こタイトルもあるし状態異常が正義のタイトルもある
    ゲーム暦30年の俺が言うんだから間違いない

    スプラで言えばアーマー時代の前はハイプレの狂った時代があったでしょ

    1095
    名前なし 2020/08/29 (土) 18:41:59 e4cdc@1a11c >> 1094

    ゲーム歴30年はすごいですね...ちゃんと働いてるか気になるでも私が言いたいのはTPSゲーム系です。

    1098
    名前なし 2020/09/01 (火) 00:30:55 b3e85@8572c >> 1094

    ずっと働いとるわコノヤロウ!!!
    流石にこんだけゲームしとるといくつかのマイナータイトルではトップや最上位層になった事ある、スプラはまだ経験浅いけど

    そもそもFPS/TPSガンシューティングで防御も兼ねる武器のあるタイトルは少ないですね

    大抵は火力と精度があってリコイルが許容できる武器が最強ですね、短距離サブマシンガン系が強いタイトルは聞いたことがないですね、短距離だとショットガンでの1確が強い場合が多いし

    1100
    名前なし 2020/09/02 (水) 14:49:55 dcf61@17fb9 >> 1094

    働いてなければゲームなんてできないだろ!

    1106
    名前なし 2020/09/04 (金) 18:17:08 3a892@2e944 >> 1094

    親が働いてる場合でもいいって言う

    1117
    名前なし 2020/09/08 (火) 15:25:27 修正 f4b9a@c08d1 >> 1094

    ヲタとかゲーマーに対するレッテル張りって君等嫌いじゃなかったっけ・・・