Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

イカスフィア / 468

1756 コメント
views
4 フォロー
468
名前なし 2017/10/19 (木) 07:59:58 3ccbc@d173c >> 467

それはまぐれで踏まれて気の毒としか…

通報 ...
  • 469
    名前なし 2017/10/20 (金) 18:19:10 72a67@c19c0 >> 468

    ダイオウよりクソゲーっつーなら金モデのスペをダイオウイカにしても良いとな??

  • 470
    名前なし 2017/10/20 (金) 18:19:30 72a67@c19c0 >> 468

    これ467宛

  • 471
    名前なし 2017/10/20 (金) 18:35:18 d4edd@2f99d >> 468

    ダイオウ許さないマンに怒られそうだけど、ぶっちゃけ1のダイオウはセンプクでやり過ごすことができたからそっちのほうが楽だったわ。スフィアは「敵見当たらんしこの辺塗っとこ」爆発でラッキーキルされちゃうのよな。

  • 472
    名前なし 2017/10/20 (金) 19:06:55 3ccbc@d173c >> 468

    範囲は劣るけど、ダイオウは敵がいそうな所に何回も攻撃出来たし、まあそこは相性だろうなぁ

  • 480
    名前なし 2017/10/22 (日) 11:28:22 f6cad@a174b >> 468

    ぶっちゃけ、銅モデはダイオウだったけどそれでも流行らなかったんだから実際モデラーはスフィアのが強い

  • 481
    名前なし 2017/10/22 (日) 11:36:07 082be@50b5b >> 468

    銅モデが何故流行らなかっただって?
    そりゃ射程ゲーだったからな

  • 482
    名前なし 2017/10/22 (日) 12:04:53 修正 defcf@259d9 >> 468

    >> 480
    銅モデがスプリンクラーと併用でver1.3までみたいにダイオウガンガン回せた訳じゃないんだから
    比べるなら修正前RGの回転率でスフィアの代わりにダイオウだったら、という仮定になるだろ