Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

イカスフィア / 1723

1756 コメント
views
4 フォロー
1723
名前なし 2022/05/21 (土) 22:13:20 00aef@42d3f >> 1721

おまけに攻撃もできるあくまでも退避用スペシャルとしてデザインされたものならまだわかるんだけど、そうとは思えないんだよなぁ、これ。退避用としても「スペシャルウエポン」としては弱いし。

通報 ...
  • 1725
    名前なし 2022/05/29 (日) 17:38:56 00baa@07026 >> 1723

    退避用と言っても前線にゴリゴリやって危なくなったら逃げるために使うものじゃなくて、他の退避手段がある短射程武器が他の待避手段が利用不可能な時に使って時間稼ぎしたり射程の長い武器が詰められる前に速めに切って逃げるための物だから黒傘、エクカス、ケルデコ、スクイクとあとはロラコラで有効活用できるチャンスがあるぐらいでそれ以外は基本的に足枷要素