Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

イカスフィア / 1550

1756 コメント
views
4 フォロー
1550
名前なし 2021/05/03 (月) 06:39:25 6e52a@7e60d >> 1549

でもその使い方じゃ結局スフィアじゃないと出来ないって訳じゃないじゃん
そりゃスフィアにも出来ることはあるけど、他のスペシャルと比べてどっちが欲しいですかって聞かれて大多数が片方を選ぶって状況になるのを「弱い」って言うんだよ

通報 ...
  • 1551
    名前なし 2021/05/03 (月) 07:17:13 2a547@e3d67 >> 1550

    よく読みなよ、どこにも「弱くない」とは書かれてないでしょ
    別にスフィアが弱いかどうかについて議論してるわけじゃない
    弱いけど、それをどう使うかを考えていけた方が素敵だね、って話

  • 1552
    名前なし 2021/05/03 (月) 09:10:16 5b9e2@58d34 >> 1550

    それは弱くなったら誰しも普通に考える事で別に器用な考えでは無いかな使うにも限度があるのは分かるでしょ。

  • 1553
    名前なし 2021/05/03 (月) 09:38:40 85f16@aae04 >> 1550

    >> 1551切り替えが大事、なんて書いてあるけど強いところ探して試行錯誤なんてのはゲーマーなら一番最初にやることだからね
    それじゃ通用しなかったから弱いって評価下されて使われなくなるわけで順番が逆