エリアで死なない立ち回りするときはスペ増重視する時もあるかな。基本イカ速だけど。
泥仕合になってもエリアの周りで生き残りさえしていれば、ボムピで維持と取り返しがしやすいから気が楽になる。(自分以外エリア塗らないタイプの試合は特に)
スペ減+サブ性能も試したけど微妙だった。普通にカムバorスベ増+イカ速で死なずにゲージ稼ぐ方が安定すると思う。
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エリアで死なない立ち回りするときはスペ増重視する時もあるかな。基本イカ速だけど。
泥仕合になってもエリアの周りで生き残りさえしていれば、ボムピで維持と取り返しがしやすいから気が楽になる。(自分以外エリア塗らないタイプの試合は特に)
スペ減+サブ性能も試したけど微妙だった。普通にカムバorスベ増+イカ速で死なずにゲージ稼ぐ方が安定すると思う。
返事ありがと。カムバは試したことないからちょっとやってみようかな。あと、ニンジャは相性どうなんだろう? 使用感はまぁ悪くなかったけど……
ニンジャはお好みかと思う。俺はイカ速命だからあまりつけない。
カムバ10 スペ増6 インク回復3 イカ速28 ヒト速10
書き忘れてたけど、普段スパッタリー持つときはこんな感じ。
基本は前線に出てギリギリ死なないように走り回る前提。
死ぬときは死ぬのでカムバつけてる。
効果中はビーコン設置とボムピの貯まりやすさがかなり変わるから愛用している。
インク回復3はカケラ貯まったらスペ増にするつもり(カムバのサブがスペ増で埋まらなかっただけ)
無駄があるかもしれないけどそこはあまり気にしてない。
アタマをスペ増に変える時もあるけど、まぁそこは気分かな。エリアでもタチウオホッケみたいなビーコンが強いステージの時はもっぱらカムバだし…