Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリー / 132

847 コメント
views
4 フォロー
132
名前なし 2017/10/12 (木) 20:08:52 9e752@0477c

スパジャン短縮積み、
やばくなったら物陰にビーコンを置いて一旦リスポンに飛ぶ
少ししたらすぐにビーコンに戻るっていうのをやると
「逃げられた」と思ってる敵の不意を突けるっていう面白い動きができるから
ビーコンはやはり馬鹿にできんな
特にスパッタリーはそれがしやすいのなんの

通報 ...
  • 133
    名前なし 2017/10/12 (木) 20:59:48 124c1@4505c >> 132

    前作ではホクサイがその戦法がやりやすかった。
    それどころかリスジャンじゃなくて囮ビーコンに飛んでそのまま近づいてきた敵を倒す事も出来たと思う。
    今作は壊されるとバレバレになっちゃうから少し時間を置かないと飛びにくくなったね。
    それでもこれ一本で逆転もありえるから恐ろしい。