Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ソイチューバー / 704

1890 コメント
views
5 フォロー
704
名前なし 2018/02/10 (土) 20:10:18 修正 156a0@890c5

こっちが無印パブロでカスタムがパヒューって感じのポジション?
純粋に勝ちに行くなら無印ソイ
楽しみたいならおから

通報 ...
  • 705
    名前なし 2018/02/10 (土) 21:06:08 28630@aea44 >> 704

    俺はむしろソイカスの方が強い気がする。慣れればメインでも近距離戦闘はそこそここなせるから、チャクチよりジェトパの方が障害物や高低差克服できていいしな。
    キューバンじゃないと高台に手が届かないってのは誤差レベル。ジェトパの支えもあるしな。牽制手段としては一長一短だが塗りと攻撃範囲的にカーリングに分がある。

    無印は決定力と塗り能力に難があったが、どちらにおいてもおからに分がある。ガチマだとこの差はかなりでかいはず。

    706
    名前なし 2018/02/10 (土) 21:28:25 464e4@b4641 >> 705

    自分は逆かな
    慣れればメインで対応できるとはいえ、やはり近距離戦闘の手札は多い方がいい
    高台の対応は自分のためというより仲間のためにもなるし、一ヶ所を重点的にみたいときはキューバンボムが重宝する

    何が言いたいかというと、どちらにもそれぞれの良さがあるということです

  • 707
    名前なし 2018/02/10 (土) 21:42:52 修正 4133a@53b0d >> 704

    両方サブが豪華なのでどっちも嬉しい派
    by28ランク以上に在らず(おから未所持)