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ソイチューバー / 1617

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1617
名前なし 2021/01/01 (金) 16:54:53 dcf61@f5958 >> 1615

射撃中の相手とかインクに足を取られた相手とか、そういうイージーショットは確実に決められるとして、こちらに気付いて動いている相手を撃ち抜けるかどうかがあまりにも重要でシビア過ぎる。ただ一撃な分、当てられるならかなり強い事になる
スクイックリンと比べると、スクイックリンはジャンプチャージ可能でジャンプで避けながら戦える。ただジャンプはその時点で着地まで狙われやすい状態と言える。ソイチューバーはチャージが長い代わりにチャージキープ稲妻ダッシュで火力を維持したまま回避を行える。チャージャーを返り討ちにしたり、スピナーのチャージ中へ差し込んだり、ボムを避けながら即死攻撃を撃ち込める。強い
ただそれは当てられればの話だし、チャージできているかどうかで0か1かの存在なだけにチャージ時間の長さはあまりにも負担。でもチャージ速くなったらチャージキープの価値はあまりないし、射程が長くなっても4Kでいいし
なので迎撃体制が整いやすい半チャダメージアップはありがたいが、可能ならもっとすぐ100ダメ超えてくれれば逃げ確定タイミングが減って助かる。もしくはチャージを補佐するような何かが欲しい

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