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ソイチューバー / 1221

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1221
名前なし 2019/12/11 (水) 12:51:59 b6f1c@38662 >> 1219

根本的な問題はルールとステージがチャージキープ、継ぎ足しチャージを活かせるようにはなっていないこと、なのではないだろうか。

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  • 1222
    名前なし 2019/12/11 (水) 13:14:41 9b624@620c6 >> 1221

    ゲームデザインとしての問題ならばチャージキープという独自性を持たせた代わりに射程やサブスペやチャージ時間を奪ったのに、チャージキープ自体がまったくトレードオフできる代物ではなかったこと。チャージキープが”ハマる”ポイントがほとんどない。
    ソイチューバー単体としての問題はメインの性能ほとんど全部。チャージキープ枠ならスクイクがあったし、そもそも存在する必要のないブキだったと思う。

  • 1223
    名前なし 2019/12/11 (水) 13:31:30 b6f1c@38662 >> 1221

    今作でお試し、実験として実装した数々のギミックのうちの一つ、何でしょうね。まぁ失敗かな。次回作ではどうなるか。