100ダメのチャージ時間がチャージャー内最速になると今度はスクイクの存在価値がね…
というかすでに疑似確竹のせいで存在価値が皆無かもしれんけど
ソイチュに関しては結局「長いチャージキープ」に射程やチャージ時間を犠牲にしてまで搭載するほどの価値がなかったってのが失敗の理由だよなぁ
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100ダメのチャージ時間がチャージャー内最速になると今度はスクイクの存在価値がね…
というかすでに疑似確竹のせいで存在価値が皆無かもしれんけど
ソイチュに関しては結局「長いチャージキープ」に射程やチャージ時間を犠牲にしてまで搭載するほどの価値がなかったってのが失敗の理由だよなぁ
ノーチラスみたいにチャージした分を少しずつ消費していくスピナーのブキなら、チャージキープが長いってのはまぁ長所にはなるんだよ。足場を作るのに必要な分だけ撃って残りをキープして移動ってのが出来るからさ
こいつの場合チャージャーだから一回撃ったらチャージした分を全消費してしまう事が確定しとるのがまず噛み合ってないのだ