名前なし
2019/06/11 (火) 15:52:58
761a9@6a705
マイナー武器の中でも異質の弱さ
チャージャーとしては射程が短く、チャージ時間も長い。
仮に凸チャーで動くとしても、前線中衛としては求められる動きはまず出来ない
半チャでガシガシ敵を削っていく…ソイカスタムのジェッパ回すスタイル…
いずれにせよこれ使うなら、L3Dや擬似確竹でいい。
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ビーコンチャクチならチャクチガン回しスパチャク突撃スタイルもあったろうに…圧倒的ロマン不足
個性不足だと思ってたけどいちおうキューバンスパチャクはオンリーワンなんだな…。なんか別に合いそうなブキがありそうなもんだけどなぁーうーん
疑似確竹は本当に害悪だったな。というか疑似確自体が害悪で、ひとつのブキでかなりの性能差を付けられるから他のブキを食ってしまう
ソイチューバーなんて奇襲が強みなのに一発当てるだけで倒せる部分を竹に取られた上、竹はチャージキープなくてもチャージ早い上にリーチも長いから連射も利く。
ソイチューバーのノンチャ塗りも竹のほうがフルチャで塗れるし。
突撃するにもノンチャ半チャなら竹の方が余程いいしそれこそ洗剤でいい。空中でもチャージできるのはそこで強みになる
やりようはあるけどソイチューバーじゃなきゃいけないタイミングがないんだよな。キューバンが使えるのは強みだったのに
スクイックリンでいい、も追加で
チャクチ以外のサブスペ全部竹とソイチュに喰われてるっていうね
チャクチを活かせ()
スプチャのコメ欄でもよく言われてるけどチャージャーっていうカテゴリにおいて
スプチャのチャージ効率を優遇しまくる上にステージ設計もスプチャで過不足無いように
作るもんだから曲芸っていうカード1枚の為に多くを失ってるソイ・スクイクとか
射程全振りだけど全般的に射程過剰気味なリッターとかはどうしてもなぁ・・・
カニ歩きでの塗りが太いとかも短射程全般の塗り強化でメリット薄れてるし
ただでさえそんな状況だったのになぜ竹に疑似確与えて死体蹴りまでしたんや!