単純に振り頻度が上がってスペシャルが回るようになって(主にフォイル)強化の恩恵しかないんじゃないかな。
ヒッセンの方もそうだけど、継続射撃時間が短くなって何の問題があるのか理解できない。ただ連打を弱めればアプデ前の持続時間を再現できるのに。アホみたいにメイン連打してたらインク切れちゃった人が弱体化だと騒いでるのか?そんなわけないでしょう。エアプの戯言ですよ。
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単純に振り頻度が上がってスペシャルが回るようになって(主にフォイル)強化の恩恵しかないんじゃないかな。
ヒッセンの方もそうだけど、継続射撃時間が短くなって何の問題があるのか理解できない。ただ連打を弱めればアプデ前の持続時間を再現できるのに。アホみたいにメイン連打してたらインク切れちゃった人が弱体化だと騒いでるのか?そんなわけないでしょう。エアプの戯言ですよ。
永続かつ正確に2f遅らせる入力可能が出来るやつを見てみたいわ
いやそういう話じゃなくて、振りが遅かったことによるメリットって実際に何かあったの?お前はそのしょーもない揚げ足取りで何か満足できた?
別ブキページまで出張してるよ…
デメリットと思ってる方がエアプ臭いが
ヒッセンでは問題視されることがなぜヴァリアブルローラーでは騒がれなかったのか、その違いは何だったのかと不思議に思ったので。
ヴァリアブルの場合は後隙ではなく前隙が短縮されたので直感的に「強化」と受け止めやすかったとか、使用者の層の違いとかですかね。あとは>> 966もおっしゃるようにインク切れる頃にはスペシャル溜まってるから(特にフォイル)というのもあるかな?