Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラー / 85

1029 コメント
views
4 フォロー
85
名前なし 2017/08/29 (火) 22:40:46 a627e@f3f9e

んーどう頑張ってもスプラローラーの劣化に感じるなぁ
カーリングが向こうにある以上こっちのスキのある長射程(カーリングには遠く及ばないが)のメリットがない
サーマル付けて縦振りを使おうにもサーマル付けた後7秒間で仕留められるような状況になることは限りなく少なかった

通報 ...
  • 86
    名前なし 2017/08/29 (火) 22:44:10 f6cad@6cf95 >> 85

    縦振りで道を作って横振りで仕留めよう! カーリングでいいじゃん
    縦振りで敵を倒そう! ダイナモでやれ
    結果:縦振りで塗ってボムラッシュ連打
    サーマルインクってスプシュ程度の射程内の距離だと表示が消えてしまうから全く使えない

    88
    名前なし 2017/08/30 (水) 08:11:39 660a2@6d38f >> 86

    自分は縦振りはこっちの方が好きだけどな
    こっちはサブスペが微妙なだけだと思ってる

    92
    名前なし 2017/08/30 (水) 23:01:58 5093c@94416 >> 86

    >> 88
    いや、スペシャルはかなり優秀だぞ

    94
    名前なし 2017/09/02 (土) 08:55:58 5ba83@541e9 >> 86

    サブも優秀だと思うぞ