Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2464

2544 コメント
views
4 フォロー
2464
名前なし 2020/06/21 (日) 08:06:25 a6a53@e81d0 >> 2463

向き合ってよーいドンで撃ち合うゲームじゃないんだから不利対面にならないように立ち回ればいいのでは?

通報 ...
  • 2466
    名前なし 2020/06/21 (日) 09:08:11 97646@e40a6 >> 2464

    素の状態で同射程のスシ、zapというよく見る相手に不利対面。ならシューターや別の武器で良くないか?って話。
    塗りが極端に強いわけでもないし。
    裏どりやカバー重視ならもっと向いている武器があるし。

  • 2467
    名前なし 2020/06/21 (日) 09:54:17 51a06@0660c >> 2464

    でも素の時点で対面同等くらいだったらスライドある分マニュで良くね?になると

  • 2468
    名前なし 2020/06/21 (日) 11:28:11 a356e@e40a6 >> 2464

    そうなんだよなぁ…。だからマニュの調整は難しいんだろうなぁ。

  • 2469
    名前なし 2020/06/22 (月) 22:30:37 b09cf@06f77 >> 2464

    その対面不利から逃げられるのがマニュだからね
    即死させないと逃げて荒らしまわるから疑似確なんかのキル武器が流行る