スライドして隙を晒さないとまともな性能の弾が撃てないシューターの下位互換だからしゃーない
(ただしデュアルスイーパーを除く) 下位互換っていう言葉には違和感がある(シューターの互換というなら似た構築のシューターとマニュを編成に混ぜた時に同じ機能を持つ必要がある)けど、デュアル以外の武器が環境にそぐわない武器であることは間違いないわな。 硬直を何かしらの方法でキャンセル、防衛出来る手段(デュアルのジャンキャン、ケルデコのシールド、クアッドの3回目までのスライド)は割と戦いようがあるような気もする。 原種もそうだけど立ち打ち弱くしすぎなんだよなぁ。
竹で当て放題傘でしばき放題デュアル以外なら人速zapで歩いた方がエイムはずらしやすい。 X底辺位の雑魚ラピ、エイムのないzapあたりならしばけるけど刺さり先が少ないわな。
立ち撃ち性能でシューターに並ばれるとスライドって選択肢ある分逆にマニュが上位互換になっちまうし 確かシューターの射撃隙減る前くらいまではそんな風潮じゃなかったっけ
その上で今や一部例外除いて置いてかれてる感があるのは否定しないけど あとスマニュのスライド消費はどうしてそうなった
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(ただしデュアルスイーパーを除く)
下位互換っていう言葉には違和感がある(シューターの互換というなら似た構築のシューターとマニュを編成に混ぜた時に同じ機能を持つ必要がある)けど、デュアル以外の武器が環境にそぐわない武器であることは間違いないわな。
硬直を何かしらの方法でキャンセル、防衛出来る手段(デュアルのジャンキャン、ケルデコのシールド、クアッドの3回目までのスライド)は割と戦いようがあるような気もする。
原種もそうだけど立ち打ち弱くしすぎなんだよなぁ。
竹で当て放題傘でしばき放題デュアル以外なら人速zapで歩いた方がエイムはずらしやすい。
X底辺位の雑魚ラピ、エイムのないzapあたりならしばけるけど刺さり先が少ないわな。
立ち撃ち性能でシューターに並ばれるとスライドって選択肢ある分逆にマニュが上位互換になっちまうし
確かシューターの射撃隙減る前くらいまではそんな風潮じゃなかったっけ
その上で今や一部例外除いて置いてかれてる感があるのは否定しないけど
あとスマニュのスライド消費はどうしてそうなった