しかもそのスパッタリーの話も連続スライドした際のスライドとスライドの間でダメージが入らないようにする調整であって、スライド後の弾が出始めるまでの時間とかその辺は考慮されてないからね。
あとケルビンは弾出るまでの時間がマニューバー種類の中でも最低クラスなので、安全靴積んだおかげで擬似確ブキに勝てた!と実感できるタイミングはほぼ皆無だろうね。
安全靴は擬似確対策よりも敵インク上でのヒト速の恩恵の方が対面においては大きいんだけど、ケルビンで歩き撃ちする機会は多く無いだろうからこっちの意味でも恩恵を受けづらいんよね。
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あー言われてみれば・・・確かに恩恵薄いか
攻撃姿勢に入るのに1ステップ必要だから、安全靴や爆減のようなデス回避ギアは意味ないかもですね