Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2358

2544 コメント
views
4 フォロー
2358
名前なし 2019/07/20 (土) 22:07:37 fcd7f@16dc8 >> 2355

>> 2356
プライム環境を招いたのもマニュの調整に限界があって、射程で押しきるしかなかったんだろうな。(パラ傘はマニュ以上にシューターをメタれてしまって意味がないので弱体化したのも含めて)

スパジャン後のスライドもなかなか直らんなあ。要は受け身術がデフォルトで付いて、さらにステジャンなり他のギア付けれるんだから、マニュ優遇の一端を担ってる。
受け身術ギアがないとスパジャン後に少し硬直がある形でブキ間のスパジャンのリスクをならすべきだと思う。現状だと、スパジャンのリスクがマニュ>>>>>>パラ傘>1確ブキ(ロラブラキャンプ)>その他になってる。

通報 ...