Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2345

2544 コメント
views
4 フォロー
2345
名前なし 2019/05/16 (木) 09:04:04 6b99d@63ce6 >> 2333

一時期より数は減ったけど・・・って程度に遭遇します、相手3体マニュ系とかあるし。
最強では無くても平均値は高いブキ種だと思います。
超短射程からすると「スライドが無ければ倒せてる」が多すぎるんですよね、
スライド4セットでもまだ弾撃ってくる燃費、それに精度アップ・火力アップ。
私個人としては、スライド1セット後のクールタイムと、スライド中の当たり判定をしっかりして欲しいっていうのがあります。
スライド中は1.5~2.0倍の当たり判定って以前書いてあったけど、実感はないし爆風は抜けてくるし。
スプマニュじゃなく、ケルビンを基準に構築していけばよかったのかな~とか思ったりします。
シューターが他と比べて弱いは、ちょっと違和感ありますね~。

通報 ...