Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マニューバー / 2341

2544 コメント
views
4 フォロー
2341
名前なし 2019/05/15 (水) 23:14:21 e47c7@3ba45 >> 2333

塗りを無意味にする超性能の割に今強いマニューバーってほとんどないよね
着地スライドも敵インク上スライドも含めてその程度の性能ってこと
強い個性を持たせつつ他の武器と比べて強すぎないって最高の状態だと思うけどね
これ以上スライド弱くするなら他の部分強くしなけりゃいけなくなって絶対にバランス崩壊するわ
シューターは他の武器種に比べても弱いんだからマニューバーの件とは関係なく強化すればいいだけの話

通報 ...
  • 2342
    名前なし 2019/05/16 (木) 06:21:38 fcd7f@16dc8 >> 2341

    スライドが超性能なせいで数が多くて、プレイヤー側にストレスを与え続けた結果、好きなブキを捨てさせて射程が長いブキに持ち替えさせただけやな
    ブキ相性は多少あるのが当然とは言っても、同射程だと一方的になるのがスライドなので、じゃんけんでいえば、グーには負けてもチョキとパーには勝てるみたいな性能をしてるから、まだ弱体化いると思う