Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 2998

3047 コメント
views
4 フォロー
2998
名前なし 2021/08/09 (月) 07:42:08 2a81b@76fe7

相手のエイムが外れた!射撃だ!
って傘閉じたら即死する

通報 ...
  • 2999
    名前なし 2021/08/09 (月) 08:24:30 d144a@ed57f >> 2998

    オンラインである都合で遅延はかなり発生するだろうからそれとも戦わないといけない激ムズブキなんだよなこれ。違うコメ見ると特定条件下では普通に貫通してくる時あるらしいし

  • 3000
    名前なし 2021/08/09 (月) 12:11:43 c256c@ad98f >> 2998

    防御あるだけマシだと思って下さい
    攻撃面でも強いクラスなんだしいいでしよ

    3001
    名前なし 2021/08/10 (火) 08:30:51 c1255@3c1a9 >> 3000

    まあゲームとして妥当な代償だよな

    3004
    名前なし 2021/10/02 (土) 14:45:09 1fc31@10a16 >> 3000

    ボム組合わさるとすぐに傘割られるし、使ってみると、射程がメチャクチャ短く感じるよ。ボム持ち多いから辛いよ。

  • 3002
    名前なし 2021/08/10 (火) 10:30:22 2a81b@76fe7 >> 2998

    これシステム的な問題なのかな?
    てっきり自分側の技量が足りないせいだと思っていたが

  • 3026
    名前なし 2021/11/29 (月) 11:53:08 ab5a6@bf358 >> 2998

    相手が黄ケルビンでスライド硬直でヌルって動くくらい遅延酷いなって思ってたら、倒した後ものすごい連射音がして何事かと思って相手が撃ってた射線に入ったら即死したわ。倒してから1秒から0.5秒の間だったから通信遅延というより処理が停滞して弾の処理が連続で行われていたんじゃないだろうか