相手のエイムが外れた!射撃だ! って傘閉じたら即死する
オンラインである都合で遅延はかなり発生するだろうからそれとも戦わないといけない激ムズブキなんだよなこれ。違うコメ見ると特定条件下では普通に貫通してくる時あるらしいし
防御あるだけマシだと思って下さい 攻撃面でも強いクラスなんだしいいでしよ
まあゲームとして妥当な代償だよな
ボム組合わさるとすぐに傘割られるし、使ってみると、射程がメチャクチャ短く感じるよ。ボム持ち多いから辛いよ。
これシステム的な問題なのかな? てっきり自分側の技量が足りないせいだと思っていたが
相手が黄ケルビンでスライド硬直でヌルって動くくらい遅延酷いなって思ってたら、倒した後ものすごい連射音がして何事かと思って相手が撃ってた射線に入ったら即死したわ。倒してから1秒から0.5秒の間だったから通信遅延というより処理が停滞して弾の処理が連続で行われていたんじゃないだろうか
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オンラインである都合で遅延はかなり発生するだろうからそれとも戦わないといけない激ムズブキなんだよなこれ。違うコメ見ると特定条件下では普通に貫通してくる時あるらしいし
防御あるだけマシだと思って下さい
攻撃面でも強いクラスなんだしいいでしよ
まあゲームとして妥当な代償だよな
ボム組合わさるとすぐに傘割られるし、使ってみると、射程がメチャクチャ短く感じるよ。ボム持ち多いから辛いよ。
これシステム的な問題なのかな?
てっきり自分側の技量が足りないせいだと思っていたが
相手が黄ケルビンでスライド硬直でヌルって動くくらい遅延酷いなって思ってたら、倒した後ものすごい連射音がして何事かと思って相手が撃ってた射線に入ったら即死したわ。倒してから1秒から0.5秒の間だったから通信遅延というより処理が停滞して弾の処理が連続で行われていたんじゃないだろうか