火力が10%も減ると大きいと思うよ 2確の取りこぼしがかなり増えると思う
エイムが完璧ならあまり関係ないけど
シェルター系の散弾はダメージの出る散弾のほうは透明なのでどうなるかわからないけど、下手すると確二射程が乱数でブレたり、縮んだりする可能性はあるのでよりインファイト求められる可能性ありますよ。
難易度が上がって「すごくうまい人が使えば強い」っていうのは全然納得できる。与ダメージが減って交戦時間が増えれば囲まれるリスクも上がって結果的に傘を落としやすくなるはずだし、ダメージ量が適正かどうかは分からないけど方向性はこれでいいと思う。
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シェルター系の散弾はダメージの出る散弾のほうは透明なのでどうなるかわからないけど、下手すると確二射程が乱数でブレたり、縮んだりする可能性はあるのでよりインファイト求められる可能性ありますよ。
難易度が上がって「すごくうまい人が使えば強い」っていうのは全然納得できる。与ダメージが減って交戦時間が増えれば囲まれるリスクも上がって結果的に傘を落としやすくなるはずだし、ダメージ量が適正かどうかは分からないけど方向性はこれでいいと思う。