Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 2859

3047 コメント
views
4 フォロー
2859
名前なし 2020/06/25 (木) 11:07:47 4d5e0@12379 >> 2857

それ結局現環境の害悪ってだけなんですがw
本当に害悪決めたいなら2発売から現在までの全部で害悪決めなw

ちなみに私は
スプチャ、擬似確クゲヒュー、全盛期タンサン、全盛期ハイプレ

通報 ...
  • 2862
    名前なし 2020/06/27 (土) 20:33:50 a7c1d@da8d1 >> 2859

    2発売時点から害悪決めていいんなら2発売初期の全盛期ヒッセンを害悪of害悪に推すぞw
    エイムのいらないバシャバシャ3way弾の射程がスシ並って本当ヤバかった
    あの頃はそもそもまずブキが全然揃ってなかったのもあるし、あの性能のヒッセンを止められる武器がスシコラくらいしか無かったのも酷いわなぁ

  • 2863
    名前なし 2020/06/27 (土) 20:36:22 2f390@0442a >> 2859

    ヒッセン、スシコラ、スプチャ、クーゲルで結論

  • 2866
    名前なし 2020/06/30 (火) 21:28:48 dcf61@1c0f9 >> 2859

    害悪はメイン性能でしょ

  • 2881
    名前なし 2020/07/22 (水) 14:53:39 97c70@df444 >> 2859

    ヒッセン弱体化で萎えて引退して2年?ぶりくらいに復帰した復帰勢だけど、当時のヒッセンは1マッチングで敵味方含めて最低3人はヒッセンいたし、一番酷い時で8人中7人ヒッセンとかもあったから環境に影響をもたらしたって意味での害悪ならヒッセンがダントツだと思う
    次点でスシコラも多かった
    最初から始めて今S帯でリハビリして中だけど、傘もデュアルも多いけど、言うても多くて3、4人くらいだしそんなに酷くない
    やっぱヒッセントゥーンが一番酷い