私はむしろ逆だね
1のマップは中央を取られても両サイドをきっちり塗って防衛すれば勝てるところもあったけど
2のマップは中央でのぶつかり合いが全てで完全なキルゲーになっているのが残念だと思ってるよ
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私はむしろ逆だね
1のマップは中央を取られても両サイドをきっちり塗って防衛すれば勝てるところもあったけど
2のマップは中央でのぶつかり合いが全てで完全なキルゲーになっているのが残念だと思ってるよ
むしろリスキルゲーが頻発してた1に比べて、中央でキルの取り合いしてる分マシになったとも言える。
中央の主戦場が狭くなったのもそういう開発の意図があってのことじゃないかな。
変更なしで実装されたハコフグはやっぱりリスキルが多く発生しがちだし。