Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

海女美術大学 / 33

117 コメント
views
4 フォロー
33
名前なし 2017/09/13 (水) 01:28:03 e3ebe@f4a1c >> 32

エリアはもうさておき、ナワバリだとどうにもうまく行かないことが多くて。
どちらかといえば塗りでサポートしたり、遠距離から射撃するタイプのブキ(ジェッスイ、バレル、スプスピなど)を使うことが多く、なかなかキル取れないブキだと押されているときの立ち回り方がわからない。
半端に塗り返せば相手のSP献上になってしまうし、自陣にいれば下の広場はなかなか見れないどころかボムで機能停止させられ、降りればキル取れなくて死んでしまう。味方と息を合わせようにも、やはりタイミングが合わずといったことが多くて。
分散しているとは言うが、高台周辺にいれば相手の出どころを見ることはできて、駆けつけることだってできる。そもそも相手のインクの海で敵がとても動きやすい状態だし、たとえキルブキだとしてもかなり厳しいと思うのだけれど…。

通報 ...