Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

海女美術大学 / 24

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24
名前なし 2017/08/31 (木) 13:32:06 9f373@2e47a

構造的に自陣に戻ることかできなくステージから降りたら撤退という選択肢は消え撃ち合いに勝たないといけない
シューターの打開は基本右の坂しかないというのが個人的に微妙エリアナワバリが中央オブジェクトのせいで打開がきつい

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  • 25
    名前なし 2017/08/31 (木) 13:52:15 9512b@64a82 >> 24

    ハコフグに形が似てるが、何故かあちらと違って戦場が窮屈に感じる原因を考えたら大体中央から自陣へ後退出来ない事だった。

    26
    名前なし 2017/08/31 (木) 14:56:12 3027f@f3590 >> 25

    退路がないなら、せめて西と東の広場が中央広場と同じ高さだったらなぁ…と思う

    今回段差多くてしんどい

    27
    名前なし 2017/08/31 (木) 23:41:02 89d1d@54234 >> 25

    「チャージャーが強すぎないよう凸凹なステージ増やします」よりも
    「スプチャ以上のチャージャー削除します」の方が歪みなくバランス調整は出来た筈
    それをしないのを選んだのはイカ研なので仕方ない
    そうそう出来ることじゃないのも分かるけどね

  • 30
    名前なし 2017/09/12 (火) 05:15:29 a27ad@9ad45 >> 24

    ステージから自陣に戻りにくい構造ではあるものの、左横か右横を起点にインクを広げれば一応逃げられなくもない
    ガンガゼとかも多分そうなんだけど、真正面から攻め入るのはきついので横の逃げ道を常に確保する必要があると思うな