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コンブトラック / 35

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35
名前なし 2018/07/22 (日) 19:25:44 e864c@1896d

明らかに判定おかしいんだけど、実は中央の塗りがカウントされないバグとか発生してない?

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  • 36
    名前なし 2018/07/22 (日) 20:35:08 c1447@d80ce >> 35

    そう思うならフレンド7人集めて検証してみればよろし

    37
    名前なし 2018/07/22 (日) 20:41:06 修正 4bbd5@bce00 >> 36

    俺は35の人じゃないけどフレンド7人とかいう天文学的な数字出す人きらい

    48
    名前なし 2018/08/04 (土) 12:32:03 d0cc8@95ffa >> 36

    プラベで検証するなら1人いれば良いんだよなあ…

  • 39
    名前なし 2018/07/22 (日) 20:54:12 e5bff@3ea48 >> 35

    恐らく、真上から見た塗り面積がポイント計算に使われるが故に、坂と段差の多い中央のポイントが感覚よりも低くなるんだと思う。

    40
    名前なし 2018/07/23 (月) 00:12:43 e864c@1896d >> 39

    その真上から撮ってるはずのリザルト画面と数字の対応が変だからなぁ…
    実は坂上の部分が全部壁判定で、実質中央に床が存在しない扱いになってるとか?
    どうも何かしらパラメータ設定をミスってるような気がしてならない。

    41
    名前なし 2018/07/23 (月) 00:34:59 e5bff@3ea48 >> 39

    おおう、自分の想定するよりもずれているのか…時間が合わなくて、ここ最近はやれていないのだけど、7月の上旬だかにやった時は違和感はなかったような。その間にバグが発生した…?
    タイミングがどうであれ、気になる案件だ…

    44
    名前なし 2018/07/25 (水) 14:32:14 8b8dd@bba56 >> 39

    斜面の塗りポイント換算があからさまに減って感じるの、
    実ゲーム内では例えば45度の斜面があったら斜辺√2=1.4塗っても真上からの投影で
    リザルトをつけるせいで底辺の1.0として換算される・・・みたいな
    ロジックなのが原因なんじゃないかなという気がする

    斜面ばっかりのステージはあ~これ完全に負けたわって思っててもギリ勝ちしてたりする事が
    ままあるけどコンブの場合は中央が全部斜面だから体感とリザルトの乖離がでかいのかと