コンブトラックのコメント
Bバスデポンモンガラの影に隠れがちだけどマジでここ嫌い ローラーブラスターマニューバーのために用意されたようなステージ構成 ガンガゼアジフライの方がまだやってて楽しいわ
起伏だらけな上に中途半端に広いから的確にポイセンがゴミにされるわ 嫌い
気づかずにそばに潜り込まれやすいからむしろポイセン刺さらない?
こんなところはもうオバフロで廃墟にしてやった方がいいな
斜面多いからボムの上方向判定に引っかけられやすくて事故死多い
ホコは割と好き イカ速と安全靴積んで右ルート突っ切るのが気持ちええんじゃ
Sホコでも無計画にレールからの左ルート取る人多くて辛い・・・早く上に戻りたい・・・ レールからの左は攻めの継続力皆無な上カウンター速いからモズク金網以上にリスクの大きい手って知っといてくれ 左攻めしたいなら正面→左ルートの方がまだ強い
なんでこう狂ったように段差ばかり作るんだろうか 偏執的だよね
平坦なチャー射撃場より全然いいよ
ダイナモの聖地 ここだけは全知全能感が味わえる
野良ナワバリがクソステすぎる
野良ナワバリ自体がクソなのでは?
正解
わかばボールドモデラーが延々と外周をグルグルしてSPを予備インクタンクのように垂れ流すステージ ここでナワバリやるのは正直ダルい。敵も味方もこんなんばっか大量発生するから
自分が長射程ならいっそ3分間自陣広場から通路と中央睨み続けるのもあり それだけで短射程の塗り回りループは止まる
グルグル阻止したらしたで真ん中抑えにやってくるからな
エリアとられているのに前線潜伏するのはブラスター持つとIQが3くらいになるから? そしてブラスターに脳死でステジャンしてエリア塗替えしもしない前線武器たちはブラスターの影響受けてIQが3になるから? IQ3だからわかりやすく教えてあげるけど敵がいるのはエリアだからそこにいても意味ないよ?
IQは偏差値なので下限は40程度。もし仮に3とかならば恐らく前線とかセンプクとかスパジャンという概念さえ理解できない。っていうか操作も覚えられない。
偏差値に下限なんてないぞ。 現実的には80程度でしょ。それ以下はガチ障碍者認定だし
何故か知らんがコンブエリアでは短射程キル専マンが現れるんだよな ほんで敵の長射程が最初にキルレ差付けてきたり塗りで固めてくると どんどんビビって後ろの方で潜伏し始める謎ムーブをし始める・・・
INT4「…よん?」
なんかバグを利用されたのか、ホコが埋まってる映像見たんだけどあれどうやってるのか
タチウオとかBバスの影に隠れたクソステ
ヤグラとホコ以外は自陣から二段目の場所に戻るときに敵陣か中央横の高台からしか行けないから少し攻められてるときは辛い。スポンジとか付けて欲しい。あとナワバリがクソと言いたくなるのは分かる。
ここのエリアは長射程を倒すか下げさせないとカウント進まないな 特に敵側右高台は回り込むのもやや遠いし延々ボム投げるだけでも妨害になる
ここもBバスも凹凸のせいで曲射武器の射程気持ち1.5倍くらい上がってシューターが辛すぎ というかローラーの横ぶりとヒッセンがインチキレベル
構造的には良ステのはずだが、一番クソなのがエリアでここがあると銅モデだのナイスダマ持ちが大量発生してはもう片方のステージで片っ端から戦犯していくこと。
確かにここでシューター使うの少し怖いなw
撃ち合いが糞すぎてつまらん
じゃあ撃たなければいい(哲学)
ダイナモ「じゃ、前線頼むわ」
ここのエリア、かなりクソステだわ。前に出にくいステージなのに長射程じゃ決定打にならない。塗り要素が強くて人数差が強く効く。このせいで味方ガチャで間抜けを一人引くと多少残りが強くても全然勝てない。
長射程ぶっ殺ステージ作りました→ロラバケツが蔓延して短射程死にました 長射程ぶっ殺スペシャル作りました→短射程が死にました 長射程ぶっ殺す新サブの炭酸トーピードを作りました →短射程が死にました 長射程優遇ステージ作りました→短射程が死にました
こう見るとスプラ1って本当にいろんなことが良く出来てたと思う。
射程4本以下のほぼ全ての武器にスパショついてたから、死ににくかったと思うね 逆についてないのが、キル速がなくて無敵に劇弱だった、シューター最弱として名高い「ZAP」「デュアル」や、クイボバケットとダイナモの射程3本の確殺判定と強すぎる塗りでしんでた「ヒッセン」、メインに性能を全振りした「ダイナモ」、スパショに狩られる側の「バレル」「ハイドラ」洗剤以外の「チャージャー」
ついついコンブラックと読んでしまう。 (トラックだと頭では理解してるつもりだけど)
エリアどんなに固めてもナイスダマ単独でカウントストップして2個同時投げでほぼ確保まで持ってけるの流石につまらなさすぎる
バブルでナイス玉キャッチするしかメタがないのも辛いよな
コンブもバッテラも神ステともゴミステとも両方言われてるのは疑問
ネットの意見は基本的にストレス発散目的が多いんで賛否両論は好評寄りといえる 否しかないステージはお察しください
モンガラエリアよりぶっちぎりでクソステだわ
このステージ再評価されてない?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
Bバスデポンモンガラの影に隠れがちだけどマジでここ嫌い
ローラーブラスターマニューバーのために用意されたようなステージ構成
ガンガゼアジフライの方がまだやってて楽しいわ
起伏だらけな上に中途半端に広いから的確にポイセンがゴミにされるわ
嫌い
気づかずにそばに潜り込まれやすいからむしろポイセン刺さらない?
こんなところはもうオバフロで廃墟にしてやった方がいいな
斜面多いからボムの上方向判定に引っかけられやすくて事故死多い
ホコは割と好き
イカ速と安全靴積んで右ルート突っ切るのが気持ちええんじゃ
Sホコでも無計画にレールからの左ルート取る人多くて辛い・・・早く上に戻りたい・・・
レールからの左は攻めの継続力皆無な上カウンター速いからモズク金網以上にリスクの大きい手って知っといてくれ
左攻めしたいなら正面→左ルートの方がまだ強い
なんでこう狂ったように段差ばかり作るんだろうか
偏執的だよね
平坦なチャー射撃場より全然いいよ
ダイナモの聖地
ここだけは全知全能感が味わえる
野良ナワバリがクソステすぎる
野良ナワバリ自体がクソなのでは?
正解
わかばボールドモデラーが延々と外周をグルグルしてSPを予備インクタンクのように垂れ流すステージ
ここでナワバリやるのは正直ダルい。敵も味方もこんなんばっか大量発生するから
自分が長射程ならいっそ3分間自陣広場から通路と中央睨み続けるのもあり
それだけで短射程の塗り回りループは止まる
グルグル阻止したらしたで真ん中抑えにやってくるからな
エリアとられているのに前線潜伏するのはブラスター持つとIQが3くらいになるから?
そしてブラスターに脳死でステジャンしてエリア塗替えしもしない前線武器たちはブラスターの影響受けてIQが3になるから?
IQ3だからわかりやすく教えてあげるけど敵がいるのはエリアだからそこにいても意味ないよ?
IQは偏差値なので下限は40程度。もし仮に3とかならば恐らく前線とかセンプクとかスパジャンという概念さえ理解できない。っていうか操作も覚えられない。
偏差値に下限なんてないぞ。
現実的には80程度でしょ。それ以下はガチ障碍者認定だし
何故か知らんがコンブエリアでは短射程キル専マンが現れるんだよな
ほんで敵の長射程が最初にキルレ差付けてきたり塗りで固めてくると
どんどんビビって後ろの方で潜伏し始める謎ムーブをし始める・・・
INT4「…よん?」
なんかバグを利用されたのか、ホコが埋まってる映像見たんだけどあれどうやってるのか
タチウオとかBバスの影に隠れたクソステ
ヤグラとホコ以外は自陣から二段目の場所に戻るときに敵陣か中央横の高台からしか行けないから少し攻められてるときは辛い。スポンジとか付けて欲しい。あとナワバリがクソと言いたくなるのは分かる。
ここのエリアは長射程を倒すか下げさせないとカウント進まないな
特に敵側右高台は回り込むのもやや遠いし延々ボム投げるだけでも妨害になる
ここもBバスも凹凸のせいで曲射武器の射程気持ち1.5倍くらい上がってシューターが辛すぎ
というかローラーの横ぶりとヒッセンがインチキレベル
構造的には良ステのはずだが、一番クソなのがエリアでここがあると銅モデだのナイスダマ持ちが大量発生してはもう片方のステージで片っ端から戦犯していくこと。
確かにここでシューター使うの少し怖いなw
撃ち合いが糞すぎてつまらん
じゃあ撃たなければいい(哲学)
ダイナモ「じゃ、前線頼むわ」
ここのエリア、かなりクソステだわ。前に出にくいステージなのに長射程じゃ決定打にならない。塗り要素が強くて人数差が強く効く。このせいで味方ガチャで間抜けを一人引くと多少残りが強くても全然勝てない。
長射程ぶっ殺ステージ作りました→ロラバケツが蔓延して短射程死にました
長射程ぶっ殺スペシャル作りました→短射程が死にました
長射程ぶっ殺す新サブの炭酸トーピードを作りました
→短射程が死にました
長射程優遇ステージ作りました→短射程が死にました
こう見るとスプラ1って本当にいろんなことが良く出来てたと思う。
射程4本以下のほぼ全ての武器にスパショついてたから、死ににくかったと思うね
逆についてないのが、キル速がなくて無敵に劇弱だった、シューター最弱として名高い「ZAP」「デュアル」や、クイボバケットとダイナモの射程3本の確殺判定と強すぎる塗りでしんでた「ヒッセン」、メインに性能を全振りした「ダイナモ」、スパショに狩られる側の「バレル」「ハイドラ」洗剤以外の「チャージャー」
ついついコンブラックと読んでしまう。
(トラックだと頭では理解してるつもりだけど)
エリアどんなに固めてもナイスダマ単独でカウントストップして2個同時投げでほぼ確保まで持ってけるの流石につまらなさすぎる
バブルでナイス玉キャッチするしかメタがないのも辛いよな
コンブもバッテラも神ステともゴミステとも両方言われてるのは疑問
ネットの意見は基本的にストレス発散目的が多いんで賛否両論は好評寄りといえる
否しかないステージはお察しください
モンガラエリアよりぶっちぎりでクソステだわ
このステージ再評価されてない?