Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガンガゼ野外音楽堂 / 482

494 コメント
views
4 フォロー
482
名前なし 2020/01/16 (木) 10:40:13 9b624@620c6 >> 481

ブキによって立ち位置は全然違ってくるから一般的なアドバイスになるけど、あなたが(おそらく)初動でエリア中央を進んでいかないように相手も初動で中央に立っていることはまずありえません。相手の動きが見えないのであればエリア左手前から壁を利用して、(左網からの抜けに注意しつつ)中央に塗りを残すのが無難なところです。
キル速、ヒト速が早いブキなら左右から裏どりして敵スロープ付近にいる敵を攻撃、射程が長ければ中央高台か右高台から攻撃、あたりはご自身でも試してみる価値はあると思います。

通報 ...
  • 483
    名前なし 2020/01/16 (木) 22:52:09 023e5@ae766 >> 482

    ありがとうございます
    周りがちゃんと見えてない、というのもあるんですかね
    初動後でも裏取りや高所からの不意打ちに割と引っかかりやすいので

    キル速遅いブキを使うことが多いので状況が変わるまでは様子見に徹するようにしてみます