Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガンガゼ野外音楽堂 / 437

494 コメント
views
4 フォロー
437
名前なし 2018/09/17 (月) 18:57:54 修正 05c55@310a4

中央より前が広くなって敵も入ってきやすくて、まず中央手前奪取してそれから中央奪取ってなるから前より打開難しくないこれ

通報 ...
  • 438
    名前なし 2018/09/20 (木) 02:09:43 54487@59454 >> 437

    わかるわ
    ホッケの方がまだ打開しやすい

  • 439
    名前なし 2018/09/20 (木) 03:03:21 6941f@94416 >> 437

    …正直キツいの俺だけかと思ってたけど、やっぱそうだよな
    むしろ悪化している気がするわ

  • 441
    名前なし 2018/09/20 (木) 03:05:26 04c37@ad8b1 >> 437

    そもそも中央をなんとかしろってあれだけ言われてきてなんで中央かえないんですかね…

    442
    名前なし 2018/09/20 (木) 09:09:38 05c55@310a4 >> 441

    そうそう
    根本的にダメな部分は据え置きだよね
    リス前も広くしたのはいいけど敵入ってきやすい構造なのが意味なさすぎる
    やりたくねぇわこんなステ

    446
    名前なし 2018/09/21 (金) 05:51:03 17a72@19595 >> 441

    いや、過去のコメント見てきたけど「狭い」「押し込まれると押し返せない」ばっかりで
    わかりやすくはっきりと「中央をなんとかしろ」ってコメントはなかったぞ

    453
    名前なし 2018/09/23 (日) 22:04:29 0bcf5@6b4fa >> 441

    一行目を言われた要因の一つに中央の構造が絡んでるんだと思うが