Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガンガゼ野外音楽堂 / 365

494 コメント
views
4 フォロー
365
名前なし 2018/09/01 (土) 04:10:53 修正 67df6@6c63f >> 364

ダントツでゲームにならないは言いすぎじゃない?それは任天堂に失礼だよ。
ダントツは言い過ぎではあると思うけど、ゲームにならないって認識は任天堂にあったかもね。
ウデマエX導入されてから改修工事が終わるときまで(ガチホコのステージに)一度も選ばれてなかったから。
というより、今年ガンガゼのホコを遊んだ記憶がないなぁ。ナワバリとエリアとヤグラはまともに遊んでない。アサリは遊びすぎた。

通報 ...
  • 366
    名前なし 2018/09/01 (土) 04:22:28 1ef4d@29905 >> 365

    知ってるならすまんだけど一応リグマには来てるよ
    ガンガゼホコこの前遊んだけどまぁ普通に楽しかった

  • 367
    名前なし 2018/09/01 (土) 04:28:06 67df6@6c63f >> 365

    一応知ってた。すみません。
    「あ、ガンガゼのホコじゃん!久しぶりに散歩しよう」
    ということで、実際にバトルはしていませんが、散歩だけはしました。