Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガンガゼ野外音楽堂 / 274

494 コメント
views
4 フォロー
274

レスありがとう…ここまで解説してくれる相手もサイトも動画も無かったから本当に嬉しい。
全文読んでいくつも気づけた部分があった。便利な呼称を借りるけど、自分の場合
防衛時に死の谷よりステージ側へ行こうとしなかったのが最も問題だったかもしれない。
(強力な中央ステージも利用せず、不利ポジションにばかり居たらそりゃ勝てんわな…。)
攻めを読んで今まで自分が焦り過ぎていたこと(苦手意識からの焦りもあった)、
守りを読んで相手の守りの何処が辛かったのかって部分が解明できた。
有利ポジションを押さえるタイミング、どうやって押さえ/取り返すかの戦略すら立てられていなかったけど、>> 269のおかげで間違いなく勝率上げていける自信がついたよ。
今月はステージ抽選でガンガゼが無いけど、来たら積極的に挑戦していこうと思う。ありがとう!

通報 ...