Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 843

2840 コメント
views
4 フォロー
843
名前なし 2018/12/29 (土) 20:22:27 fad95@30425 >> 838

私はメイン性能→サブスペ→運用の順が良いと思っているのですが,メインの運用がメイン性能と離れているのは読みにくいという意見が多くあったんですよね。メインの性能を見て,サブ・スペシャルを見て,またメインの運用に戻るというのは読む人が頭の中で整理しづらいとは思います。メイン性能の話から急にブキセット全体の運用の話に飛んでサブ・スペシャルの話へ進むという流れでは,読む人の頭の中がゴチャゴチャになってしまいそうということでこの提案に至ったので,私はそういう観点で見ていましたが,「運用は1つにまとめた方が良い」というのも否定できませんね。ブキを「性能」と「運用」の大きな2つの観点で見たときに,その2つがページ内で交互に並んでいるという形は見にくいと感じると思います。
ここで1つ提案ですが,こうして議論していても抽象的でイメージが掴みにくいので試しにsandboxで実践してみるのはどうでしょうか。これまでの意見を取り入れたページを作ってそれを参考にしつつ議論した方がより読みやすいページを作れると思います。

通報 ...