Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 840

2840 コメント
views
4 フォロー
840
名前なし 2018/12/28 (金) 19:55:56 fad95@30425 >> 838

ご意見ありがとうございます。どれも納得できるものばかりです。
無駄な改名は確かにそう考えれば混乱が生じやすそうですね。
「ギアパワー『メイン性能アップ』による効果」も「メイン性能」の下位であるべきでした。自分で「メインのことだけをまとめておくべき」なんて言っておいてそれを見落としていました。
「運用」についてはまだまだ議論が必要ですね。バレルスピナーのページの件などで思ったのですが,「メイン性能」の下位にあるからか,多くのページでは「ブキセット全体の運用」が書いてあるのですが,「メインウェポンの運用」が書いてあるところもあるのです。実際バレルスピナーやボールドマーカーでは,メインウェポンの癖が強く,メインウェポンの運用はどう考えても必要なのです。なので前にバレルスピナーのページで他のブキページのノリで「運用」を移動させたらかなり批判されて,今はとりあえず「メイン」(改名後の名称。多分戻すことになります。)の下位に戻してあります。このようなページでは,「メインの運用」みたいな項目を「メイン性能」の下位に作るのが良いと思っていますが,どうですか?
目次は,今はプラグインによる自動作成になっているので,そのようにしようと思うと,見出しの形式を変えるか,手動で1つ1つリンクを作っていくかのどちらかになると思います。どちらも作業が大変なので考える必要があると思います。
ブキチの説明は,それ専用のページでも作ってmenubarの「ブキ」の線で区切られている上半分の一番下(スペシャルウェポンの下)にでも置きましょうか。端から端までスクロールしたらいかにブキチの話が長いか実感できそうで面白そうです。

通報 ...