Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 807

2841 コメント
views
4 フォロー
807
名前なし 2018/12/19 (水) 12:57:50 修正 9dd4d@5c669 >> 797

ログ読み返してきた。性能の同じメインの扱いは無印基準にして、セットとしての運用の記事で無印マイチェンの記事を差別化したいのは分かった。

ただ、バレルの記事を編集するのに記事側のコメント欄に何も断りを入れず、あまつさえ編集の方針をトップのコメント欄で一方的に押し付けるってどういう了見だよ。
せっかくバレルのコメント欄に「ルールごとの運用を畳んで書こうか」って話が出てるんだから、運用の記事が欲しいなら「こんな感じの構成にしたい」って提案をちゃんとして、後はそのブキへの理解が深いヒトらに任せた方が良い記事になるんじゃないか?

言っちゃ悪いが、ちょっと独善的過ぎるぞ

通報 ...