Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 299

2840 コメント
views
4 フォロー
299
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/10/13 (金) 23:24:43 >> 274

ざっくりですが作ってみました。
wikiのページは「検証/」以下にまとめました。
またコメント欄を設置し、トピック名にも注意書きを入れました(もっといい書き方があるような……)。

「検証/ギアパワー」は「ギアパワー検証」をリネームして作りました。
wiki内で「ギアパワー検証」にリンクしているものは検索をかけて置き換えましたが見落としているものがあるかもしれませんのでよろしくお願いします。
(なお今の「ギアパワー検証」ページは念のため残してあるが削除予定。)

内部データ保管庫は前作wikiと同じような感覚で利用してください。
必要があればそこから検証ページ等へデータを写したり利用したりできます。

またwiki全体にも言えることですが、過去のコメントで埋もれてしまったり検証に有用な情報があればページのどこかに載せておくのがいいと思います。

長くなりましたが、まだ暫定(または未完)状態ですので、こうしてほしいなどありましたらコメントしてください。

通報 ...
  • 303

    ありがとうございます。
    サブウェポン・スペシャルウェポンは1つのページにしてもいいかなと思ったんですけど、性能アップギアの検証を始めたらページが長くなっちゃいそうですね・・・。
    あと、サーモンランブキ補正のようなサーモンランの仕様の検証はどのページでやったらいいでしょうか。