少し数字とか変えました。
52ガロンの弾が、着弾した際の飛沫の大きさを20%小さくしました。
ハイパープレッサーが地形を貫通した際に相手に与えるダメージの量を10%すくなくしました。
リッター4K、4Kスコープ系列の使用後にインクが回復し始めるまでの時間を約8/60秒間延長しました。
スクイックリンα、β、γのフルチャージの塗りをわずかに広くしました。
シャープマーカー系列のジャンプ時にブレが発生するようにしました。
わかばシューター系列の着弾時のインクの塗り範囲をわずかに広くしました。
スプラスピナー系列の射撃時の速さを2%遅くしました。
バレルスピナー系列の射撃時の速さを2%遅くしました。
スプラチャージャー系列のチャージキープを解除してから射撃できるようになるまでの時間を約1/60秒間延長しました。
使用後にインクが回復し始めるまでの時間を約2/60秒間延長しました。
クラッシュブラスター系列の爆風の大きさをわずかに小さくしました。
ソイチューバーのフルチャージの弾の飛距離を約2%伸ばしました。
フルチャージでない場合の弾の飛距離を、上記の変更により伸びた距離と同じだけ伸ばしました。
チャージキープできる時間の制限をなくしました。
スーバーチャクチを持つ武器が倒されたときに減少するSPゲージの量を0%にしました。
52ガロンベッチューの必要SP量を20P増加させました。
もみじシューターの必要SP量を10%低くしました。
ハイドラントのSP必要量を10P減らしました。
ソイチューバーのSP必要量を10P減らしました。
ソイチューバーカスタムのSP必要量を10P減らしました。
リスポーン後に無敵時間を5秒間設定しました。
サーモンラン
カーボンローラーで引いたときに発生するダメージを700%増加させました。
スプラローラーで引いたときに発生するダメージを400%増加させました。
パブロの引きのダメージを900%増加させました。
ホクサイの引きのダメージを400%増加させました。
スプラッシュボムのインクの消費量を45%にしました。
ソイチューバーをフルチャージしたときに与えるダメージ量を100%増やしました。
ジェットパックの使用時間を10秒延長しました。
ボールドマーカーのダメージを70にしました。
スパッタリーのダメージを70にしました。
スプラシューターのダメージを50にしました。
プライムシューターのインクの消費量を50%減らしました。
竹の与えるダメージを100%増加させました。
バシバシ言ってください
バシバシ言ってくださいじゃねぇんだよ
ここそういうの書く場所じゃねぇから
「ぼくのかんがえたさいきょーのちょうせい」を書きたいならチラシの裏にでも書いてろって言ってんの
ここまで言わないと分かんない?バカ?
そもそもこんな荒らしに馬鹿正直に反応するアホが多すぎる
そんなにキツく言わんでも
評価を求めてるんだから掲示板に書いてもいいだろ
見たくないなら見るな
そう言うの書きたいならブキの環境変遷でも行けばいい
スプラwikiのくせに別ゲーのこと質問したりしてるやつのせいでなあなあになってるけどここ本来はそういう場所じゃないから
こんなガキの戯言に本気で取り合ってる時点でお前もアホ
気に入らないなら無視して書き込まなければええんやで
他のページならまだその言い訳もきくが、ここはこのwikiの「顔」であるページなんだからそういうわけにはいかない
てかそうじゃなくても長文妄想調整案とかいうなんの生産性もなくスクロールを邪魔するだけのゴミが許されていい道理はない
反応すると擁護もわくから反応しないという対策
見過ごして収まるならそりゃこっちだってスルーするわ
でもコイツは2回3回とやってくる上にそれがダメなことだって認識してないんだから言うしかないだろ
もうちょっと状況考えて物を言えよ
>> 2215おちけつ
個人的には、だいぶ良くなったと思うが
サーモンランでものすごい補正かかってるのは何を意図してるか知りたい。
やっぱ暖かくなると頭の沸いた人って増えるんだなあ