Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2202

2840 コメント
views
4 フォロー
2202
名前なし 2021/09/19 (日) 12:57:23 fbc3d@0b0b3 >> 2201

バシバシ言ってくださいじゃねぇんだよ
ここそういうの書く場所じゃねぇから
「ぼくのかんがえたさいきょーのちょうせい」を書きたいならチラシの裏にでも書いてろって言ってんの
ここまで言わないと分かんない?バカ?
そもそもこんな荒らしに馬鹿正直に反応するアホが多すぎる

通報 ...
  • 2204
    名前なし 2021/09/19 (日) 12:59:07 修正 cd5e5@e47bc >> 2202

    そんなにキツく言わんでも
    評価を求めてるんだから掲示板に書いてもいいだろ
    見たくないなら見るな

  • 2206
    名前なし 2021/09/19 (日) 13:07:07 fbc3d@0b0b3 >> 2202

    そう言うの書きたいならブキの環境変遷でも行けばいい
    スプラwikiのくせに別ゲーのこと質問したりしてるやつのせいでなあなあになってるけどここ本来はそういう場所じゃないから
    こんなガキの戯言に本気で取り合ってる時点でお前もアホ

  • 2209
    名前なし 2021/09/19 (日) 15:41:52 dcf61@bf358 >> 2202

    気に入らないなら無視して書き込まなければええんやで

  • 2212
    名前なし 2021/09/19 (日) 15:59:44 cbf04@7eafe >> 2202

    他のページならまだその言い訳もきくが、ここはこのwikiの「顔」であるページなんだからそういうわけにはいかない
    てかそうじゃなくても長文妄想調整案とかいうなんの生産性もなくスクロールを邪魔するだけのゴミが許されていい道理はない

  • 2214
    名前なし 2021/09/19 (日) 16:19:13 dcf61@bf358 >> 2202

    反応すると擁護もわくから反応しないという対策

  • 2215
    名前なし 2021/09/19 (日) 16:28:53 cbf04@7eafe >> 2202

    見過ごして収まるならそりゃこっちだってスルーするわ
    でもコイツは2回3回とやってくる上にそれがダメなことだって認識してないんだから言うしかないだろ
    もうちょっと状況考えて物を言えよ

  • 2216
    名前なし 2021/09/19 (日) 16:33:39 ce2d7@47762 >> 2202

    >> 2215おちけつ