Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2183

2841 コメント
views
4 フォロー
2183
名前なし 2021/09/19 (日) 02:36:04 修正 0044e@467b3 >> 2177

典型的な短射程マイオナの修正案で草

通報 ...
  • 2184
    名前なし 2021/09/19 (日) 06:19:59 d189a@f5ae2 >> 2183

    スパクリ持ちだから仕方ない。長射程は言わずともわかると思うけど。クラブラはエイム力なくても倒されるし射程的に詰めるときに爆風がかかるからキレそう。別にうまくなりたいわけじゃなくて楽しみたいから。あと短射程全面的に強化して長射程弱くしてほしい。まあここで言うことじゃないんだけどな

  • 2185
    名前なし 2021/09/19 (日) 07:56:39 4fd79@43d31 >> 2183

    リッターのページ見たらわかると思いますが、あれはスプチャをメタるためにあるような武器なので、リッターを弱くしたらスプチャが更に暴れて短射程はもっと肩身狭くなるかと…

  • 2186
    名前なし 2021/09/19 (日) 08:00:27 35950@92996 >> 2183

    同じようにスプチャも弱体化すれば良いのでは?

  • 2187
    名前なし 2021/09/19 (日) 08:15:08 7f8b1@6408f >> 2183

    >> 2184うまくなりたいわけじゃなくて楽しみたいとか典型的なエンジョイ勢(笑)でイタいな
    頭使わなくて向上心もないからうまくなれない、の間違いでしょうに

  • 2188
    名前なし 2021/09/19 (日) 08:24:32 修正 67e82@e47bc >> 2183

    52を3確にするのは流石におかしいのでは?
    せめて塗りの弱体化とかでなんとかなる気がする。
    アプデで確定数増やされた武器ってあったっけ?擬似確以外で。

    それに、もうプライム流行ってるとは言えない気がするのにプライムの弱体化はないような、、、

  • 2189
    名前なし 2021/09/19 (日) 08:28:44 修正 67e82@e47bc >> 2183

    それに、スパッタリー擬似2確にするとか絶対暴れるだろ
    自分の使ってる武器をめっちゃ強化するなよ。

    全体的に過激すぎる。長射程に変な恨み持ってそう。

  • 2191
    名前なし 2021/09/19 (日) 09:01:39 4fd79@43d31 >> 2183

    (2186さんへ)
    スプチャが弱くなったとしたら、天敵が居なくなったハイドラントや竹が大暴れするかと思います。どちらも「自分より射程の短い相手にはとても強い」と言う特徴を持っているので、文字通り環境はこの2つに固まってしまうかと。自分は、わかば以外の武器を全て消すみたいな調整をしない限りは射程差を解決する手段はないんじゃないかなと思います。

  • 2192
    名前なし 2021/09/19 (日) 09:41:38 修正 307bb@e47bc >> 2183

    そしたら、ハイドラと竹を弱体化すればいいんじゃないの?
    ハイドラと竹を弱体化したら今度は何かが台頭してきて、それを弱体化したらまた別のが台頭、、、ていう流れになるのを心配してるのかもしれないけど、それが普通で、環境はそれをずっと繰り返して変わり続けているんだから。
    ただ、環境調整はそう簡単にできるもんじゃないんだなって、改めて感じた。

  • 2207
    名前なし 2021/09/19 (日) 14:39:29 875e5@43d31 >> 2183

    結局いたちごっこになってしまうのはしょうがないですね…イカ研さんも大変なんだなぁと自分もしみじみと感じています

  • 2229
    名前なし 2021/09/23 (木) 05:52:45 63c70@650e1 >> 2183

    ハイドラが「自分より射程の短い相手にはとても強い」のは低パワー帯に限った話
    高パワー帯だと相手にチャーがいなくてもクソ弱いし仮にチャーが削除されたとしても環境武器にはならない