ナワバリでの話だが、リッター1ダイナモ3というチームになった事があってだな、一度制圧したらトラップだらけで敵が打開不能になった
裏どり警戒も余ったトラップで可能
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ナワバリでの話だが、リッター1ダイナモ3というチームになった事があってだな、一度制圧したらトラップだらけで敵が打開不能になった
裏どり警戒も余ったトラップで可能
トラップに限らず、同種のサブやSPが複数そろって連携すると強力だなというのは常々思っている
バランスをとるために何にでも時間や個数の制限が設けられてるわけだけど、それを擬似的に無視した飽和攻撃ができるってのは強いに決まってる
トラップの汎用性だと状況ありきでだけど2連アメフラシやアーマーが鬱陶しいのと根本的なところは同じ
ボムピなら処理落ちというおまけ付きだしな