2個置きで回避困難な70ダメを味方と協力して3個以上置いたらどうなるんだ…?
まぁ永続設置な以上、示し合わせてトラップブキで揃えたら結構な害悪戦法が実現出来そうではある
ナワバリでの話だが、リッター1ダイナモ3というチームになった事があってだな、一度制圧したらトラップだらけで敵が打開不能になった 裏どり警戒も余ったトラップで可能
トラップに限らず、同種のサブやSPが複数そろって連携すると強力だなというのは常々思っている バランスをとるために何にでも時間や個数の制限が設けられてるわけだけど、それを擬似的に無視した飽和攻撃ができるってのは強いに決まってる トラップの汎用性だと状況ありきでだけど2連アメフラシやアーマーが鬱陶しいのと根本的なところは同じ
ボムピなら処理落ちというおまけ付きだしな
フレンドがツイッターに、Bバスの高台に罠3個置いてあって登ったら即死した動画上げてた
威力50になっても良いんじゃないかなと思ってたけど、それを聞くにBバスやアマダイの高台で単独で前作越えの性能になってしまってやっぱ無いな…w
俺はダメージ40なら許してもいいんじゃないかって思ってる
ラピブラ使ってるともうちょい火力欲しくなる、トラップ+メイン爆風で倒せたら楽なんだが(メインが直撃なら可能)、それできたら今度は火力高すぎになる(ラピ爆風は35程度なためトラップ+爆風一発でキルだとトラップ火力が65以上必要になる)
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まぁ永続設置な以上、示し合わせてトラップブキで揃えたら結構な害悪戦法が実現出来そうではある
ナワバリでの話だが、リッター1ダイナモ3というチームになった事があってだな、一度制圧したらトラップだらけで敵が打開不能になった
裏どり警戒も余ったトラップで可能
トラップに限らず、同種のサブやSPが複数そろって連携すると強力だなというのは常々思っている
バランスをとるために何にでも時間や個数の制限が設けられてるわけだけど、それを擬似的に無視した飽和攻撃ができるってのは強いに決まってる
トラップの汎用性だと状況ありきでだけど2連アメフラシやアーマーが鬱陶しいのと根本的なところは同じ
ボムピなら処理落ちというおまけ付きだしな
フレンドがツイッターに、Bバスの高台に罠3個置いてあって登ったら即死した動画上げてた
威力50になっても良いんじゃないかなと思ってたけど、それを聞くにBバスやアマダイの高台で単独で前作越えの性能になってしまってやっぱ無いな…w
俺はダメージ40なら許してもいいんじゃないかって思ってる
ラピブラ使ってるともうちょい火力欲しくなる、トラップ+メイン爆風で倒せたら楽なんだが(メインが直撃なら可能)、それできたら今度は火力高すぎになる(ラピ爆風は35程度なためトラップ+爆風一発でキルだとトラップ火力が65以上必要になる)