Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トラップ / 1117

1145 コメント
views
4 フォロー
1117
名前なし 2021/07/20 (火) 09:45:58 fb568@9c9c7

トラップはインク回復ギアが少しあるか無いかで使用感が全く違うから
二連トラップに近い使用感まで回復を積むといいかも
トラップは仕掛ける位置も大事だけど結局は爆破回数なので
気軽に仕掛け直しや任意起爆ができる量を積んでおくと質が変わる
なんならラスパを積むのまで有り

通報 ...
  • 1118
    名前なし 2021/07/20 (火) 16:23:04 5826d@4042a >> 1117

    強いかどうかは知らんが
    トラップが刺さりやすいステでラスパスパイ持って無限トラップするの超楽しい

  • 1119
    名前なし 2021/07/31 (土) 05:28:42 0f505@b6803 >> 1117

    トラップ大好きトラッパーとしてはもうラスパは手放せないですね

    >仕掛ける位置も大事だけど結局は爆破回数
    これはほんとそうだと思う
    とにかく設置→任意起爆で塗り返し(SP溜め)とセンサー付けで場が動く
    自分もスパガでやってるから重量級ブキだとあんまりやらんのかもだけど