Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トラップ / 1053

1145 コメント
views
4 フォロー
1053
名前なし 2019/10/20 (日) 14:38:49 5c237@168b3 >> 1052

トラップの円がデカくなるから当たり判定も見た目通りに大きくなる
更にサブ性能を積むと爆風範囲がどう見ても当たっていない場所まで届くようになる
エリアだとかなり強いです

通報 ...
  • 1054
    名前なし 2019/10/20 (日) 15:51:59 修正 1c98e@4e2e4 >> 1053

    相手色のインクでトラップ塗ると起爆するけどサブ性能で塗って起爆する範囲が大きくなるかって事じゃない?
    さっき試したらサブ性能30でも相手色インクがトラップの黒丸のふちにかするくらい塗られても起爆しなかったし、多分そこは変わってない
    もちろん踏んで起爆する範囲はでかくなる

  • 1056
    名前なし 2019/11/26 (火) 15:49:45 修正 9920c@3134d >> 1053

    1052でないけど、
    仮に広がったらある意味サブ性能ダウンなので当然かもなので、
    相手インクの反応範囲は変わらずなんですね。
    前から少し疑問に思ってたのでためになります。
    #枝間違えまつた