Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 3204

4379 コメント
views
4 フォロー
3204
名前なし 2020/02/11 (火) 19:58:18 4f42f@d0c04

チャクチ上昇中も無敵(無敵までいかなくてもナイスダマくらいのアーマーは付けてあげよう)で枠内だったらアーマースフィアナイスダマ貫通して1確にして着地後の無敵時間0.5秒くらいにしても良くないかこれ
どうせ打開できるスペシャルでもないし
クイコンとかがやばいなら発動後0.5〜1秒くらいメインサブ使用不可にすればいいし
今の着地はスーパーって名前に相応しくないレベルだと勝手に思ってる

通報 ...
  • 3208
    名前なし 2020/02/12 (水) 08:36:42 2c4b9@2ac19 >> 3204

    コレ同期ズレかなんかでチャクチ直後に真下に置かれてたボムでやられることがあるんですよね、もしくは普通にメインでやられるとか。
    ホント、チャクチ後の無敵をもうちょい延ばすか、チャクチの効果をちょっと延長するかして欲しいですよね。
    ナイスダマは着地地点にスプリンクラー置いて、更にZAPで打ち込んでても「キンキンキンキン!」とか音出しながら逃げていけるのに・・・

    3209
    名前なし 2020/02/12 (水) 09:06:41 修正 8eb20@0660c >> 3208

    あのアーマー投げてから65Fも持続してるとか本当に笑えないよ