対面で使うと8割勝てるってのが面白く無いよな 押し込まれた時に打開が辛くなって好きじゃない
情報初出しの時はスパジャン中だけ使えると思ってたんだけどねー… 正直初期の撃ち落とされやすかった頃はそれ前提の性能だと思ってたのに はいカウンターってできるのは前作ダイオウやバリアとほぼ変わらないんだよなあ 極端な話その場発動の時は使用から無敵になって撃ち落とせなくなってもいいから待機時間を長くしてダメージは低いけど大きく弾き出すとか仕切り直し用として調整して欲しい 今後マヒマヒみたいなところが追加されたら別方向で凶悪になりそうだけども
情報初出しっていつだっけツイッター? PVでは普通にその場跳び上がりに見えたけど
初公開時からその場ジャンプでスパジャンチャクチは手段の一つだよ。 通常がクイコンで暴れてるとはいえスパジャンのみのスペシャルは流石に死にスペすぎる。
公開情報はちゃんと見ようという話だな
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情報初出しの時はスパジャン中だけ使えると思ってたんだけどねー…
正直初期の撃ち落とされやすかった頃はそれ前提の性能だと思ってたのに
はいカウンターってできるのは前作ダイオウやバリアとほぼ変わらないんだよなあ
極端な話その場発動の時は使用から無敵になって撃ち落とせなくなってもいいから待機時間を長くしてダメージは低いけど大きく弾き出すとか仕切り直し用として調整して欲しい 今後マヒマヒみたいなところが追加されたら別方向で凶悪になりそうだけども
情報初出しっていつだっけツイッター?
PVでは普通にその場跳び上がりに見えたけど
初公開時からその場ジャンプでスパジャンチャクチは手段の一つだよ。
通常がクイコンで暴れてるとはいえスパジャンのみのスペシャルは流石に死にスペすぎる。
公開情報はちゃんと見ようという話だな